ディスク絵柄変更

長野サイクリングのこと書くと思った?

残念、那珂ちゃんでしたー!
川内型さん姉妹

はい、今回はディスクの絵柄張替えとそのたもろもろについてです。
長野の話もちゃんと書くよ!カクヨ!ハハハ

んで痛チャリ化の手順まとめ。まあ1回やってるので手順は変わりませんね。

ディスクデザイン
絵柄用意しーの(もちろん自作)

803984726
ディスクカバー綺麗にしーの

804014521
分割して印刷しーの

804011695
つなげあわせて貼りーの

804043192
そんなこんなで

NCM_0447 NCM_0448
バァァァァァァァァァン

この写真は今日ツイヤクザたくえぬあーる氏にコラムカットしてもらうため横浜行った時に撮ったものです。ちなみにコラムカット済。
すっきりしていいかんじですね。

あ、もちろん自走ですよ。

んでもってたくえぬあーる氏のPCから某艦これ本スレにこの画像貼ってもらったのですが・・・
わずか数時間でまとめサイトに載るほどの大反響で大爆笑でしたねハハハw

んでもって銭湯で汗流して帰還。いやー楽しかった。冷やし中華ごちそうさまでした。
明日はいつも通りパレサイ行ってきますよ。では。

艦これらくがきまとめ

最近艦これとやらを始めまして、自転車に乗っている時と絵を描いてる時以外、ずっとやってます。
ストラテジーはいままでやったことがなかった(そもそも興味がなかった)のですが何故かはまってしまいましたね。なぜでしょう。
というわけで艦これをプレイしてる合間に描いた落書きでも晒し上げようかと思います。

なのです
駆逐艦 電

多摩いろつけ
軽巡洋艦 多摩

文月ちゃん大破
駆逐艦 文月

ぜかまし
駆逐艦 島風

龍田
軽巡洋艦 龍田

ふみゅっふみゅっ
駆逐艦 文月(2)

以上です。また何か描いたら上げますね。

ぷれすぽちゃん

暇だったので落書いてました。サブマシンのプレスポちゃんです。
プレスポ

見ての通り夏服ヴァージョン。
ここ一週間乗ってやれてなかったので久々にメンテでもしてやりましょうかね。ではでは。

ねぷぎあたそ~

こんばんは。たとえそちらが朝でもこんばんは。即席らーめんです。
最近ツイッターでよくある【深夜の真剣お絵描き一本勝負】とやらをやってみました。

ねぷぎあ
デン

ネプテューヌのアニメがはじまったことだしネプギアちゃん描きました。一時間だしこんなもん(
アニメのネプギアちゃんはエロ可愛くてなかなか良かったですね。いいゾ~

あ、実は今日サイクリングに行ってきたのですが、どうせ明日も行くので明日まとめて記事にしようかなと。まあ時間的にもう明日なんですがね。明日って今さ。

以上本日のお絵描きでした。皆様おやすみなさいませ。

落車ー!!!!!

テスト前日に何やってんだこいつ・・・ってなワケで即席らーめんでございます。
rakusya
落車でリアホイールぶっ壊した話はちらっとしましたが、部屋に置いてある壊れたホイール見てたらムラムラ・・・じゃなかったムカムカしてきたので描きました。

もう二度と落車はゴメンですねハハハ(´ ∀`)
バイトなりなんなりしてはやく新しいホイール買いたいですね。ディスクカバーは身投げしたくなるレベルには重いので・・・。

フォロワーさんの自転車娘

フォロワーさんのお誕生日ということでフォロワーさんの愛車擬人化娘・カルマちゃんを描きました。

ばーすでい

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
しかしうちの子はぺったんこ。こうして一緒に描くとどことなく不憫・・・これが胸囲の格差社会か・・・(

というわけで今日のお絵描き、フォロワーさんの自転車娘でしたー。