ホイールを一新しました

どうも、即席らーめんです。
本日はフォロワーさん達が彩湖のエンデューロレースに参加するとのことで応援しに行ってまいりました。
827411622
イベント特有の雰囲気が楽しめてよかったですね。各ブースで粗品も頂きました。

それはさておき

ここからが本題。実はつい先日自分の不注意により片方だけ残ってたシロッコのフロントも壊してしまいました。

なのでもう思い切ってホイール前後を一新することに。
824997217
こちらです。CAMPAGNOLO BORA ONE !
思い切ってカーボンホイール買ってしまいました。ムフ

・・・・・・・・というのは冗談で(撮影用にフォロワーさんに借りたものです)
本当はこちら
825541498
EASTON EA50 AERO です。
フォロワーさんから安値で譲っていただきました。ありがとうございます。
131211_140412_ed.jpg
装着。よく似合ってます。
しかもこのホイール、なんとハブとフリーが工具なしで分解できる構造になってるのです。
早速グリスの量減らしてみました。いい音奏でてくれます。走るモチベも上がるってもんだ。

今度は壊さないようにしないとなぁ・・・