鎌倉~江ノ島~横浜ポタ!

こんばんちは、即席らーめんです。
前回の記事でもあったとおり、江ノ島をめぐるポタリングに出掛けてまいりました。

822245551

まずは相模大野まで輪行。待ち合わせ場所である境川沿いのセブンイレブンへ。
ぺこさん(RIDLEY FENIX)、このえさん(KUOTA KHARMA)と合流。境川をひたすら下っていきます。

822259763
今回ご一緒した2台と

822260340
天気も良く絶好のサイクリング日和でしたね。

飯田牧場に立ち寄りジェラート食べたり。気温も暖かく走ってて暑い程だったのでとてもおいしかったです。
そして鎌倉に到着。銭洗弁天前でぷちヒルクライム。

822278345
頼朝像前。いい感じに紅葉してましたね。
ちょうど見ごろな感じでした。

822277969
空をバックに。
しばしの休憩の後江ノ島に移動。海沿いを気持ちよく走れるかなーと思っていたら横風や向かい風でそれどころじゃなかったですね。いや景色は奇麗だったけれども。

131117_132619_ed.jpg
江ノ島にて小野田チャーハン氏(PRECISION SPORT)も合流。4台並べて江ノ島の海をバックにパシャリ。
ここから横浜に向かいます。時間もなかったので急ぎ目に。
822337755
中華街でいろいろ食べたり補給したりしてるうちに辺りはすっかり真っ暗に。
山下公園では船がライトアップされて奇麗でした。

帰りは自走で帰還。久々に100km越えのライドでしたがものすごい疲れた感じがしました。もっと走らねば・・・
それはともかくとても楽しい充実したポタになりましたね。ぺこさん、このえさん、ありがとうございました!

大分寒くなってきたし乗れるときに乗っとかないとなぁ・・・
では。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中