シューズ新調しました

結局自転車関連の記事になりましたね。お久しぶりです。


822072319

 

シューズがボロボロなのでいい加減換えようかなと。んで買ってきたのがこのSIDI GENIUS 5 PROです。
新古品で定価より1万円安く買えましたね。んーかっこいい。

しかしよく見ると箱に「woman」の文字が・・・
はい、まさかのレディースモデルでしたという・・・まあちゃんと購入時にフィッティングしたし。合えばよかろうなのだ。
次の日にフォロワーさんと江ノ島ポタに出掛ける予定だったのでタイミング的にもよかったですね。

早速シューズの使用感を確かめるべく、いざ!出陣!(次の記事に続きます

コメントを残す

