2週間振りの!!

パレサイ行ってきました。即席らーめんです。
先週、先々週と雨で走れなかったのと絵のほうでちょっとしたお仕事が入っててまったく更新してませんでした・・・
まぁ一応生きてますよってことで。

130929_101337
ゆっくりタイム

いつも通りピクニックしてました。徹夜で自転車乗ってた勢はなんか色々出てましたね。魂とか。
んでアキバに移動

130929_152724
痛チャリ多すぎんよ~

130929_153301
愛車

上の写真見てもらってもわかるようにちょくちょく仕様変わってます。
サドルがサンマルコのアスピデになってたり、ステムが3T ARX-TEAMになってたり・・・
まぁ近々大きな改造がある予定ですのでその時にでも詳しく。

んーしかし書く事がない・・・まぁ生存報告ってことで。
また次回の記事でお会いしましょう。