長野サイクリング記

お ま た せ

800123842

長らくお待たせいたしました。長野帰省時のサイクリング記です。え?待ってない?あそ。
まぁやってることはいつもと変わってませんしね。ただ走ってるだけです。
ただ東京と違い空気も綺麗で涼しかったです。これでPCがあれば最高なのですがね

以下サイクリング記


2
出発前の様子。帰り特急輪行なので荷物は最小限に抑えましたね。

車に揺られること3時間・・・
799263293
はい到着。カンのいい方ならこの時点でもう気付くはず。
はい、すあま氏にRS80前後借りました。
いやまぁ、流石にあの重たいディスクでヒルクラするのは流石に死ぬだろうと借りてきてしまったのです。
(東京に帰ったあとそのディスクでヒルクラすることになろうとは、この時の自分は知る由もなかった・・・)

130810_105643
翌日、早速行きつけの蕎麦屋までの坂道を登ってきました。最大斜度13度くらいだっただろうか・・・
この時点でもう「自分はヒルクラ向いてない」と悟りましたね。疲れた。
まあその分食べた蕎麦が格別に美味しかったのは言うまでもない。

130813_083341
さらに後日、祖父母宅から30kmほどの距離にある木崎湖まで行きました。
とても涼しい(小並感)
まあ特筆するようなことないんですがね。ハハハ
強いて言うなら行きは30km永遠と緩い登りが続いて辛かったとか帰りにゼッケンつけたムキムキのおっちゃん(確かインタマ)を40km/h巡航で引いて辛かったとかですね。辛みしかない。

800147990

んでもって帰りは初めての電車輪行。まあ結論から言うとずっと立ちっぱなしでしたね。ちょうどUターンラッシュが始まったあたりでしたし。

800148710
単線。何気にこれ今回一番気に入ってる写真だったり。

・・・っとまあこんな感じでしたね。何だかんだで結構楽しかったので来年も自転車持って長野いこうかなと。
では、「長野サイクリング記」これにて完結です。また次の記事でお会いしましょう。

ごきげんよー!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中