ディスク絵柄変更

長野サイクリングのこと書くと思った?

残念、那珂ちゃんでしたー!
川内型さん姉妹

はい、今回はディスクの絵柄張替えとそのたもろもろについてです。
長野の話もちゃんと書くよ!カクヨ!ハハハ

んで痛チャリ化の手順まとめ。まあ1回やってるので手順は変わりませんね。

ディスクデザイン
絵柄用意しーの(もちろん自作)

803984726
ディスクカバー綺麗にしーの

804014521
分割して印刷しーの

804011695
つなげあわせて貼りーの

804043192
そんなこんなで

NCM_0447 NCM_0448
バァァァァァァァァァン

この写真は今日ツイヤクザたくえぬあーる氏にコラムカットしてもらうため横浜行った時に撮ったものです。ちなみにコラムカット済。
すっきりしていいかんじですね。

あ、もちろん自走ですよ。

んでもってたくえぬあーる氏のPCから某艦これ本スレにこの画像貼ってもらったのですが・・・
わずか数時間でまとめサイトに載るほどの大反響で大爆笑でしたねハハハw

んでもって銭湯で汗流して帰還。いやー楽しかった。冷やし中華ごちそうさまでした。
明日はいつも通りパレサイ行ってきますよ。では。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中