私は帰ってきた

つーわけで久々の更新。5日間帰省で長野に行ってました。勿論自転車持って。
そちらの方は写真がまとまり次第書くとして

130818_144440
はい、毎度の如くパレサイ走ってきました。まぁ特筆することないですね・・・暑かったとしか。

あ、そうそう
130818_112539
たくえぬあーる氏の変態小径見て乗ってきました。総額6000円の自転車だそうで。
乗った感じとしてはふらつきはしますがそれなりに乗れる自転車でしたね。チェーンステー裏に配置されたリアキャリパーがなんかかっこいいし。

ただシングルスピードで全力でこいでも25km/hしかでないが為に移動の際置いてかれる羽目に。氏曰く「もう2度とこれで来ない」だそうです。

んでこちらが本題
130819_102238
何だと思う?これね、クリートだったもの。

画像見てもわかるとおり、クリートがいい加減割れそうで怖いんで換えようかなーと。
んで10000円の臨時収入があったためにどうせならと話題の〝あのペダル〟を買ってきました。

それがこちら
130819_123834
PD-5700「C」 !!

つい最近発売された105グレード初のカーボンペダル。カーボンだよカーボン! テンション上がります。
軽い(330g→285g)。そして何といっても見た目が劇的にかっこよいですね。固定力も抜群でしっかり回せるかんじがします。

そしてクリートも
130819_114844
130819_114856
左が古いので右が新しいのです。すり減って薄っぺらくなってるのが一目瞭然ですね。クリートカバーつけないで歩きまわるから・・・

次のパレサイが楽しみですの。
ちなみにいままで使ってたPDーR540ーLAはサブのプレスポに移植しました。
ではまた次の記事でお会いしませう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中