お久しぶりです

またまた愛車の仕様変更です。
130805_123624

お分かりいただけるだろうか・・・
ハンドル周りに注目していただきたい・・・(ギャー

わかる人はすぐわかりますよね。正解はこちらです。
130804_174439

ブラケットフードを赤いのに交換したのと
130804_184340

サブマシンの方にDHバー着けました。
130804_182848

2台ともハンドル周りの印象がガラリと変わりましたね。いいかんじです。
130804_184740
うーん、かっこいい。やはり見た目のグレードアップはモチベ上がりますね。

他にもいろいろ買ったのでそちらの方も紹介していきます。
まずこれ
130802_125523

エリートのツールボトルですね。予備のチューブを持ち歩かないのは流石に怖くなったので買いました。とりあえずチューブ1本とタイヤレバー2本入れてます。できれば携帯工具も買いたいなぁ・・・

んでですね、こちらは写真撮り忘れで画像がないのですが、スプロケットを12-28Tから12-25Tに変更しました。しかもまさかの6700アルテグラのスプロケ・・・中古で安かったんだもん。
ロックリングがかっこよくて気に入ってます。まあ普段は見えないんだけどね・゜・(´゜ω゜`)ピー・゜。

そんなわけで、久々の更新でした。さよなら~

P.S. 艦これ始めました。多摩かわいいよ多摩。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中