最近のいろいろ

おはこんばんちは、即席らーめんです。
いきなりですが先日何やら荷物が届きました。
130726_202344
なんだろうねーなんでしょう

中身ははいこちら
130726_202513
オーストリッチの輪行袋です。どーん

実はこの夏、僕の田舎がある長野に自転車を持って行って走ろうと目論んでまして、電車で持っていくならと購入しました。
これで遠出が捗るってもんです。

ちょっと2,3回出し入れして練習しました

130726_210613
慣れれば15分程度で作業できますね。
楽しみになってきました。

んで今日は例の如く
130728_113910
パレサイに行ってまいりました。特筆すること is 無し

130728_140620
集まった人たち

でですね、本日はTYH品があるのですよ。
それがこちら
130728_181853
プロロゴのバーテープです。

前にホイール壊した時の落車かなんかの時にちょっとバーテープ破けちゃいましてて、なんかお洒落なのに交換したいなーと思ってたので、思い切って交換することに。
お値段2700円! 奮発しちゃいましたw

130728_183229
中身がこちら。ロゴがいいかんじー
んじゃあさっそく剥いでっと
130728_182735

130728_185233
片面巻いたとこ。やっぱロゴ入りは派手でかっこいいですね。

130728_190715
左もちゃちゃっと。うーんかっこいいですのぅ

そんでついったで画像あげたところ「ブラケットフード赤にしたらかっこいいんじゃない?」みたいな意見頂きまして、今本気で検討しておりますね。クリートとかいろいろ買わなきゃいけないのあるけど、こういう目に入るとこのグレードアップのほうがモチベ上がるじゃない・・・いやクリートは交換しなきゃまずいか・・・ぐぬぬ。

そんなこんなで最近の動向でした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中