土日サイクリング記

こんばんは、即席らーめんです。
ほんとは昨日記事にする予定でしたが疲れて寝ちゃってましたね。そんなに距離走ってないけど。

130720_122235

土曜は何となくふらーっと多摩センに。ほんとに行って帰ってくるだけでしたw

フォロワーさんに迎撃されつつの
130720_133241
フォロワーさんであるこっすんさんのFP1。フレームの塗装はこの頃のが好きですね。

んで多摩センの近くのいい感じの坂を教えてもらい一周走りました。広くて車も少ないので気持ちよかったです。
この日の走行距離は62kmくらい。

んで日曜はパレサイ行ってまいりました。

130721_131358

ツイッタラ界隈が結構集まってましたね。談笑したり走ったり。

130721_143604

これまたフォロワーさんであるねこさんのインタマ。試乗させてもらいましたがスピードプレイのダイレクト感がなかなかいいかんじ。
あと車体がものっそい軽かったですね。しかもZIPPのディープリム・・・これを買い物車に使ってるとのことで・・・恐れ入りますw

786036688

テキトーなところで秋葉原に移動、とらのあな前で談笑してました。
っとまあこんなかんじのライドっていうかポタリング的な何かでしたね。この日も走行距離は60kmくらい。

土日合わせて120kmちょい走ってますね。夏休みに入ればもう少し走れるかなぁ・・・
以上、土日サイクリングの報告でした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中