ねぷぎあたそ~

こんばんは。たとえそちらが朝でもこんばんは。即席らーめんです。
最近ツイッターでよくある【深夜の真剣お絵描き一本勝負】とやらをやってみました。

ねぷぎあ
デン

ネプテューヌのアニメがはじまったことだしネプギアちゃん描きました。一時間だしこんなもん(
アニメのネプギアちゃんはエロ可愛くてなかなか良かったですね。いいゾ~

あ、実は今日サイクリングに行ってきたのですが、どうせ明日も行くので明日まとめて記事にしようかなと。まあ時間的にもう明日なんですがね。明日って今さ。

以上本日のお絵描きでした。皆様おやすみなさいませ。

コメントを残す

