横浜サイクリング!

はい、本日は昨日の予告通り横浜に行ってまいりました。にしても暑い・・・
朝につい先日TNI 7005mk-II を組み上げたすあま氏と合流、環七をひた走ります。

130714_112408
環七と甲州街道の交差点でTHM氏(JAMIS AURORA)と合流。んで大森サイクリーに移動して適当に談笑しながら物色してました。

んで第一京浜に入りひた走ることおよそ一時間

130714_123404

横浜に到着。セブンで補給を摂ってると

130714_130241
もず氏(cannondale CAAD8)もここで合流。写真撮ったり談笑したり。

んでワイズ横浜店に。まあ僕は何も買いませんでしたけどネ(
折角なので赤レンガ倉庫見てきました。

130714_144004

人が多い。まあ日曜ですしね。

130714_144101
この場違い感

んで山下公園までさーっといって談笑してました。ついでに補給も。

130714_145456

U☆MI☆DA!!
暑かったのでみんなそこらへんの水道で水浴びてました。厄介。
しばらく休んで帰路につきました。雨雲に怯えながらの帰り道でしたね。結局少し降られましたがw

それにしても今日は暑かった・・・これからの季節は熱中症に注意ですね。あとハンガーノック。

走行距離は80kmくらいかな・・・(またサイコン不調)。以上、横浜サイクリングの報告でしたー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中